カテゴリー

Enjoy jewelry life ☆

 

すっかりご無沙汰してしまいました(^^;💦💦

 

なかなかのSNS音痴ぶりを

いつも助けてもらってます。本当に感謝です!!

 

さてさて!

お盆も終わり、

ジュエリーの季節がやって来ました❤✨

 

暑さが一段落すると

お洒落も楽しくなるし、

急にジュエリーが欲しくなったりしますよね🎵

 

私もここのところお問い合わせが多くなってきて(^^;💦💦メモリながらこなしています。

どんなご予算やお修理でも、ずっと(出来れば一生)大事に使っていただけるものをお作りしたいので✨ちっちゃな事も拘ったりしてます。

 

さてさてこちらは以前リモデルさせていただいたもの。

  • 1カラットのダイアモンドです✨

御親戚の結婚式に間に合うように、以前のシンプルな枠からリモデル(リフォーム)させていただきました。ピンク系のお肌に合うように、全てプラチナでのお作りです。

冬は手がむくんでしまわれがちなので、サイズは少し余裕をもって。

内側の指にあたるところも滑らかにしっかりと磨きます。

見えないところに気を配ることも、とても大切にしています。

ジュエリーの着け心地って、実はとても大切で、お洋服でも身体にぴったり作って貰うものは、とてもラインが美しく着ている自分もストレスがないですよね。

私は以前、ベトナムでシルクのブラウスをオーダーして作って貰ったのですが、(もう10年位前!)いまだに愛用しています。因みに一枚3,000円位でした😁

 

ジュエリーも着ける指、指の長さ、太さ、

着けるシーン等考えてアイディアをまとめます。

 

こちらのダイアモンドリングも💍

結婚式以外にも着けて頂けそうで一安心です。

 

せっかく素敵なジュエリーは

どんどん使って

お洒落しましょう🎵(*^^*)💕✨💍✨

 

Instagram始めました。

#hanahanajewelry

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Hana Jewelry
Assign a menu in the Left Menu options.
Assign a menu in the Right Menu options.