カテゴリー

2020年 ジュエリー

 

ずいぶん久しぶりになってしまいました。(^^;

皆さん

お変わりないですかー?

訪問いただきまして、本当に本当に

ありがとうございます❗

 

この長いインターミッションの間も 書きたいことは沢山ありまして、それらも追々書きたいと思います。

 

さて今日は!

年末も迫って来年欲しくなるジュエリーについて💕

 

丁度昨日年間購読しているVOGUEが届きまして、そこに渡辺編集長が直感力について書いてらっしゃいました。

そう!今回のテーマは直感力🎵

渡辺さんは今年はカラージャケットがビビっと✨

きたみたいです。

 

私は

大振りイヤリングとブレスレット🎵

これは2019年からかなり注目されて取り入れられていたスタイルですが、

少し大胆に

クールに✨

2020年は思いきりを楽しみましょう🎵😍

ジュエリーとコスチュームアクセサリーを組み合わせてもいいし🎵

首もとは大胆に開けつつも

敢えてノーネックレス🎵

そんな着け方も格好いい😍

 

 

欲しいジュエリーの直感を信じて✨✨

 

来年に向けて

 

更にワクワクするプロモートが浮かんでます✨

ジュエリー業界皆でワクワクして、

ジュエリーを着けたいですね😍✨

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Hana Jewelry
Assign a menu in the Left Menu options.
Assign a menu in the Right Menu options.