カテゴリー

ご縁に感謝💕

 

出会いに感謝✨

 

私の夢は
日本の女性にジュエリーを楽しんでもらうこと

夢は大きく
揺るぎなく
ずっと根底にあります。

凄く素敵な着こなしをしている女性は
多くいらっしゃるのに
ジュエリーを着けている方の少ないこと。。

 

私はジュエリーはお料理でいう

スパイス✨

だと思っています。

 

スパイスをひと振りするだけで、
お料理はぐっと締まります。

ジュエリーを最後に纏うと
キリッと決まります。

 

それは特別な時に高価なジュエリーを纏う事       だけではないのです。

日常もさりげなくジュエリーを纏う。

 

そのジュエリーは
おばあちゃんから譲られたものだったり、
エンゲージリングだったり
自分へのご褒美に買ったものだったり。

思いのつまったものは
形を変えてずっと着ければいいのです。

今回、とても尊敬している方に
婚約指輪のダイヤモンドのリモデルを頼まれました。
彼女は美しく、優しく、                         そして揺るぎない信念をもったカリスマ性のある、いずれ日本を引っ張って行く位にパワーのある方です。
人脈も幅広く、正直このご相談をいただいた時、
他にも多くの人脈をご存知でしょうに、
フリーになりたての私でいいのかしらと思いました。
大切なご主人にいただいたお話を伺い、
ご縁に感謝して
お作りさせていただきました。

デザインは飛び立つ寸前の蝶。
まるで
これからの彼女を象徴しているかのような

多くの飛び立っていく女性を応援しているかのような
そんな気持ちでデザインさせていただきました。

10年近くしまい込まれていたダイアモンドは
センターに石留めされた瞬間
たっぷり充電が終わって
いよいよ出番をむかえるのを待っていたかのように
美しく、強く
輝き始めました。

何度も蝶の形を修正し
石の留め方も職人さんとちょっとしたバトルを繰り返し😅
自分のイメージ通りの指輪が出来たときは         満足感でいっぱいです。
携わってくれた皆さんに感謝です。

いつもこの瞬間は
娘を嫁を出す親の気持ちになります。

ワクワクすることを沢山一緒に楽しんで
悲しいことは支えてあげるんだよー

ジュエリーはしまっておくものではなく
着けるものです❤

こんなお手伝いができること
幸せだなーと
しみじみ思います。

 

ご縁に感謝です❤

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Hana Jewelry
Assign a menu in the Left Menu options.
Assign a menu in the Right Menu options.