カテゴリー

冷たいジュエリ

 

  • こんにちは!

まだまだ千葉での台風15号被害があるなか、次の台風が近づいてきていますね。。どうかこれ以上被害が広がりませんように。

 

少しジュエリーのお話を💎

先日のGIAパーティーにて、岩田裕子さんにお会いしました(^^)

岩田さんは『冷たいジュエリ』を書かれた方です。

宝石がまるで生きているかのように、イキイキと描かれています。宝石、一つ一つの特徴もよく出ていて、時にちょっとミステリアスなお話がはいっていたり。

岩田さんはとても静かに語って下さる素敵な方でした。

また続編が出るといいなーと思います。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Hana Jewelry
Assign a menu in the Left Menu options.
Assign a menu in the Right Menu options.