カテゴリー

2021年 迎春

 

あけましておめでとうございます。

 

2020年は

去年のお正月からは想像も出来ない一年でしたね。。

 

一年でいろいろな事が様変わりしました。

皆さんは

おかわりないですか?

 

私はこの一年

内なる自分を見つめて

やはり

ジュエリーが大好きな事を再確認しました😊

 

そして

自分の『使命』というか

この仕事をしているモチベーションを

はっきり感じています。

 

本当の意味で

ジュエリーを好きな人を増やしたい✨

 

この

揺るぎない思いと

ジュエリーへのたっぷりの愛情を持って

今年からどんどん

進んで行きたいと思います。

 

 

1番メインは

うっとりする宝石

うっとりするジュエリーをつくる事✨

 

こんな時代だからこそ

美しいジュエリーは心の拠り所になります。

 

自分の納得できるものしか作りたくない。

頼んで下さった方々に必ず満足していただく。

 

そんな気持ちで

毎回

ジュエリーを削り出してます😊

そして更に今年は

自分の気に入ったものは

自信を持ってお勧めしていきたいと思います。

 

2020年は

私にとって学びの年でもありました。

右手首骨折ということもあり。。

iPad、オンラインセミナー、資料まとめ、、など。

 

自分の枠を広げて参りました。

そして今年は

それを少しづつですが皆さんにも

還元できたらと思っています。

 

わたしが取り憑かれて止まない😆

宝石の魅力✨も

お伝え出来たらと思います。

 

あ、そうそう。

反省も含めて。。

仕入れた宝石達を売りたくない病も治して。。

今年はときめいた方には

気持ちよく

お売りしたいと思います!(キッパリ)

 

(もちろん、

ときめかない方にはお売りしないので

見るだけの方々大歓迎です❤️)

 

そして

同業の方々、企業様のお手伝いもしたいと思います。

 

トキメキポイントを色々な切り口で発信出来たらと思います。

 

 

今にも非常事態宣言の出そうな昨今ですが、、

周りに惑わされず

自分の価値観を信じて

お気に入りのジュエリーが側にある。

 

そんなジュエリーライフを

ご提案いたします。

 

今年もよろしくお願いいたします。

 

2021年

華ジュエリー

齋川陽子

 

 

追記💕

今年は温めてきたいろいろなプロジェクトを

ご紹介出来ると思います。

こちらも追々、お楽しみにしてくださいませ。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Hana Jewelry
Assign a menu in the Left Menu options.
Assign a menu in the Right Menu options.