カテゴリー

ジュエリーは買わされるものではないから

 

直して使いましょー🎵

買う前に

宝石箱をひっくり返してみて下さい~💕

 

着けなくなってしまいっぱなしになってしまった   ジュエリー。

ありません?

着けなくなったのなら、切ったり、くっつけたり、 色を変えたりして🎵

着けられるものに変えればいいんです✨

 

こちらはアメシストが5個留まっていた指輪を

間にベビーパールを4個留めてみました。

かっこよく人差し指に着けて貰えるように

サイズを直して

もう一工夫😉✨

どうしても昔の指輪は

地金が薄いものが多いんですよねー。

地金の薄さは直せないので、

地金の仕上げを少し工夫してプラスしました。

 

まずは丁寧に元のジュエリーをみてあげて

お直しポイントを見極めて

着けていただくイメージをします。

こちらの加工で諭吉さん一枚です😉

 

使って無いものの中に

大変身してくれそうなジュエリーありそうでしょ?

ジュエリー買う前に

使えるものがないか

ぜひみて👀みてくださいね🎵(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Hana Jewelry
Assign a menu in the Left Menu options.
Assign a menu in the Right Menu options.