カテゴリー

ジュエリーは買わされるものではないから

 

自分の意思で買いましょう🎵(*^^*)

 

買わされるのではなく

買う🎵

日本人は頭がいいせいか、、

グレード内容でジュエリーを買う方がよくいらっしゃいます。

そう言う私もかつてはそうでした。

このダイヤモンドはグレードがVVSなんですよ🎵

とか(^^;

その方が説明簡単ですし🎵

 

そして大抵の方は

じっくり石を見ないで、

グレードで購入を決めてしまう。

または、

ブランド名で。

 

もっと石をじーっくりみて下さい~💕

宝石は一つ一つ違うんです😍

 

 

同じグレードのダイヤモンドでも、

じーっとみていると

最初は同じに見えた石が

なんとなく違って見えてきます✨

 

例えばにらめっこしてる時に

フッと息が抜ける感じ✨✨

 

その石を今度はいろんな角度て見たり、手の上に当ててみたり、ルーペで覗いてみたり、少し離してみたり、裏側を見たり🎵

そんな風に親交を深めていると、お互い引かれあってる感じがしてくる石があるんです。

そんな宝石と出会ってほしいです。

 

頭の情報で買うのではなく(いわゆる左脳)

自分の感性で買うのです。(右脳)

同じ宝石でも左脳で選んだ宝石と

右脳で選んだ宝石では、

同じものでも全く違って見えます。

例えば右脳で選んだものは

ケースを開ける度に恋人に会うかのようなドキドキ感があるのです(*^^*)

  • 買わされるのではなく

買う🎵

とびっきりの宝石と出会えますように❤✨

 

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

この記事へのコメントはこちら

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

内容に問題なければ、下記の「コメント送信」ボタンを押してください。

Hana Jewelry
Assign a menu in the Left Menu options.
Assign a menu in the Right Menu options.